お知らせ | 岡山でパッシブデザインハウスの新築一戸建てをお探しの方は | 有限会社上西建設

086-265-7465

営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休

086-265-7465

営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. エコで快適な家づくりを!

エコで快適な家づくりを!

石油、天然ガス、石炭など私たちがこれまで使ってきたエネルギー資源は無限にあるわけではありません。いつか枯渇してしまう恐れがあるのです。そのため私たちは限りある資源を有益に活用していかなければいけないのです。

 

日本では2015年に「建築物のエネルギー消費性能の向上に関する法律」通称「建築物省エネ法」が交付され、2017年には具体的な適合義務、規制的措置が施行されました。これにより環境に配慮した家づくりが行われているのです。

 

エネルギーをなるべく使用しなくても快適に生活できる家を作ることは、それだけでエコな活動だと言えます。私たちは岡山県を中心にエコな家づくりを行なっており、快適さとエコの両立を実現した家づくりを行なっています。

 

岡山県で家を建てようと考えている方はぜひ私たち上西建設にご依頼ください!私たちは家づくりが初めてであまり知識がない方にも丁寧な説明を行い、快適な家づくりを精一杯お手伝いすることができます。私たちと一緒に「エコで快適な家づくり」を行なってみませんか?まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから

2019.10.20

pagetop